忍者ブログ
have the best scene for you.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
大変ご無沙汰しておりました。

 途中のアレやコレを全部すっ飛ばして(書く気なしw)、筑波TT in JUNEに参戦してきたので、そのご報告を。



PR
つづきはこちら

2016/2/28 袖ヶ浦FRW


 ようやく
R6ちゃんが直り、2016シーズン初の練習に袖ヶ浦まで行ってきましたよ。

 ここまで遅くなったのはシートカウルの塗装をだらだらやっていたからで、決して寒いのが嫌いだからというわけでは・・・



つづきはこちら
「いつか」その時が訪れるだろうとは思っていた


 その「いつか」は誰にもわからない


 誰もが通る路だという








 

 それは突然やってくる


つづきはこちら
密林から深夜テンションでコッソリ輸入してきたよ!

 


つづきはこちら

 ようやく一つの目標を達成してきた訳ですけれども。

 初スパコルで13秒に入れてきたという知り合いのブログの更新があったのが10月の末日。それを目にしてから負けず嫌いの炎がメラメラ。


 僕もSS乗りとしてのプライドがある。負けるわけにはいかんでしょと。


 ということで、終日2輪枠だった5日にタイムアタック兼練習に行ってきました。
つづきはこちら
HOME  → NEXT
profile
HN:
Massy
性別:
男性
Copyright (C) 2017 君に見せたい景色がある All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]